2016年10月15日

そうだ、京都へ行こう!

京都国際映画祭クリエイターズファクトリーにて、私が音楽を担当した「ガチャガチャ/GACHA GACHA」が上映されるとのことで、イオンシネマ京都桂川へ観に行ってまいりました。

SNS上で上映を知ったのは昨日のこと。
週末たまたま岡崎にいてその時間は空いていたので、JR東海CMばりに「そうだ、京都へ行こう!」と思い立ち、少し足を延ばして行ってまいりました。

14632898_1188798634492454_5128809019011913789_n.jpg

14729250_1188798711159113_5752451451103665709_n.jpg

MA室や自宅パソコンでは作品を観ていましたが、スクリーンでは初見。
大きなスクリーンで自分の音楽が流れるのは、やっぱりいいものですね。

ラインプロデューサーの尾関伸嗣くんと、主演男優でウルトラマンオーブでも活躍中の青柳尊哉くんに、会場で会うことが出来ました。

14666185_1188798541159130_7867712779748236963_n.jpg
posted by momo at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画「ガチャガチャ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック